2010年4月2日金曜日

名古屋オープン!ソニーショールームと播磨屋のせんべい&コーヒー試食


ソニーショールムにて、3D液晶テレビをいち早く体験してきました。
めがねをかけて、旭山動物園とプレイステーションの3D対応のゲームを見てきました。
本当に、目の前に動物とか、ゲームの車が見えます。
あまりにも、現実に近いです。特にゲームは興奮します。
飛行機操作などは間違いなく楽しめるでしょう。
2階には、デジタル一眼カメラの構図のセミナーが無料で開催しておりました。
大変勉強できたことと、皆様が年配の方で熱心に勉強さえておりました。
あと、グーグル携帯「アンドロイド」に触れてきました。
アップル社のiphoneのような全面タッチパネル。ドコモから4月1日から販売です。


そんなとき、ふと、左を見ましたら大変な行列!
ここも名古屋発の「播磨屋」も登場です。
せんべい店ですが、まるで、知多にある「えびせん」のように、コーヒーとせんべいが食べ放題です。神田自身はあまりせんべいは食べないのですが、のりこに付き合わされ、おいしくいただきました。場所は下記のurlをクリックです。
日曜日の昼頃でしたが、なぜか車は少なく、300円コインパークで止められました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング