2010年7月18日日曜日

新しくオープンした讃岐製麺へ行ってきました。

松葉公園にある丸亀製麺と全く同じ感じのお店「讃岐製麺」。メニューも価格も。
麺の太さは、この店が一番太いかな? 腰もありました。もしかして、丸亀製麺と姉妹店舗かもしれないが、うまかったです。駐車場も18台あり。
神田ものりこも、いつも、同じ注文!「かま玉うどんの熱いのです」とかき揚げを半分個づつ。神田は、ネギ多めで、のりこは、ごまをたくさんぶっかける。
一昨年、本場香川のうどんを求めて四国へ行きました。店ごとにかなり味が違っていて、3店舗ほどはしごしました。量は少なめ。名古屋では意外に量が多いのではしごはできない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング