2011年11月10日木曜日

2011年10月のダイエット・トレーニングの結果報告。

10月からプロテインを飲み始めました。
なぜならば、
体重の減少
基礎代謝の減少
筋肉量の低下

燃えやすい体質にはなったものの、摂取カロリーが足りないのが原因。
かといって、食べ過ぎると、たちまち皮下脂肪と体重が増えます。
脂肪をあまり取らずに、タンパク質のみを摂取するには、どうしてもプロテインにたよるしかないようです。
もっと、ジムに通う時間があるといいですけどね。
腹筋は、ほんの少しですが、腹筋のブロックが、ほんの少し見え始めました。
皮下脂肪13.7%になると、ある程度くっきり見えるとのことです。
11〜12月はソコに目標たててみたいと思います。

今月の結果とグラフはこちらをクリック。

ゴールドジム ホエイプロテイン プレーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング