2010年8月9日月曜日

三井系 滋賀竜王 アウトレットモール

三井のアウトレットモール"滋賀竜王"に社会見学へいってきました。
三井系は、オープン時に入間もいきました。
ここは、やや小さめなのですが、店舗数は多くたいへん行き届いて設備でした。
しかし、1店舗当たり狭いですが、食事が魅力な店がぎっしり。とくに、神田がおすすめなのは、ハワイで有名なハンバーガーショップ。1,000円以上するハンバーガーですが、大きくておいしいです。

そして、なんといっても、金沢で有名な回転寿司"もりもり寿司"。以前にもチェルシー系のアウトレットモール”御殿場"の魚がし”もいきましたが、どちらもおいしいです。名古屋では間違いなく食べられません。名古屋は、なににしても、ボリュームは少ないし高い。それでいて、それほどおいしくないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング