2010年8月20日金曜日

柿安の和洋折衷バイキングにいきました。

イオンナゴヤドーム前店の柿安へ行きました。
ここは、すべての店が23時まで営業しております。閉店90分前ですと通常価格から激安で食べられます。ただ、ダイエットにはなりません。
中華専門の上海柿安とは違って、和食が豊富です。モクモクよりは品揃えは少ないですが、おいしかったです。今回で一番おいしかったのは、意外にもラーメンでした。あっさりでこくのある醤油ラーメン。麺も細めで固め。もちろんバイキングですので、自分自身でラーメンを作るのです。あと、ブラックカレー。わらび餅など。胃が小さくなったせいか、あまり食べられませんでした。大皿1杯で約1000円相当。2杯で2000円。3杯で3000円。コストパフォーマンスを考えると、2杯以上おかわりできてこそ、安あがりですが、2杯までですとバイキングは高めですね。料理の品数は豊富ですので、おかわりしても毎回違うものを味わえれますが、やはり、そんなに食べられませんね。割高だろうな。でも、いろんな料理を堪能できて、選ぶ喜びはありますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング