2010年9月26日日曜日

探して探してやっと見つけた!秘境のパン喫茶 ほやら

何も聞かないで下さい。
神田の超穴場です。
場所も説明できないほど、秘境の里にありまして、正確な場所を説明できません。ナビにもない道のようでした。
きっかけは、好奇心旺盛なドライブが好きな神田夫婦ですので、小さな腐りかけた看板を見つけ行ってみようと。

ところが、なかなかみつからない。迷子にもなるし。くるくると走って頭もくるくる。
ベーグルパンが、なぜか重量が重くて粘りがあって、噛みごたえがあり、ガムのような、おもちのようなもちもち感、たいへんおいしいベーグルパンです。
写真を撮ることも忘れまして、食パンの写真だけですみません。
”やまおかのおばあちゃん”という道の駅の近くです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング