2010年9月26日日曜日

コスモス・ダリアのなばなの里。

初めて、なばなの里へ行ってきました。
夕方からでしたので、お客様はまばらで、お風呂も大変空いておりました。
いい湯でした。








コスモスは、まだ早かったです。
以前に、岐阜県の朴木スキー場のコスモス祭に行ったことがあるのですが、
コスモスの茎も太く、背も高かったですが、なばなの里のコスモスは、一般的なコスモスでして、神田はこちらの方が優しく鮮やかな感じで、時間をスローな気分で楽しかったです。
夜の写真も公開します。
ソニーのデジカメの最新のCCDですので、とくに、夜がきれいにとれるデジカメです。
デジカメの習性上、夜はたいへん苦手なのですが、ソニーしかない裏面CCDは、驚きですよ。フラッシュ無しで三脚無しでも、手持ちできれいにとれました。
もちろん、馬鹿ちょんもーどですよ。合成は一切しておりません。








0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング