2010年9月29日水曜日

ばくだん屋

神田おすすめの激辛つけ麺”ばくだん屋”
本店は、広島。
数あるつけ麺のラーメン屋の中で、いろいろな人にこのお店を紹介しますが、ほとんどの方が、うまい!と喜んでいただいております。



麺も野菜もおいしいですが、とくに、麺をつけるスープが格別。
どんな寒い時期が来ても、かならず、冷たい方の定番スープにすること。
辛さを自分で選べます。



一般の方は3番から。
神田は辛いのが大好きですので、10番です。
胡麻をたっぷり入れて、最後にこのスープをそのまま飲みます。




20番以上の辛さを選ぶと、上記のような番付を貼れます。

おかげで、この日のダイエット・トレーニングで1キロ痩せれました。
ダイエット・トレーニングの結果は、こちらをクリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のPCレッスン+ダイエット・トレーニング